2016 0606 「うその言葉」

騙して騙されて何にもそこにはないのに必要以上に求めたがる何事もなかったかのように振る舞うくせに馬鹿みたいに求めたがる一瞬で終わるくせに。一瞬で終わるくせにそこの位置にいた子がかつていて、そこの位置に上がりたかった子がいるのにマニュアルのような言葉をつらつらと並べていとも簡単にその位置に座る。優越感。罪悪感。いややっぱり優越感。馬鹿みたいやってられないと思うのにやめられないっていうことがステータスなのか。いつからこんな性格になったのか。みんなと一緒に歩いてきたのにとか言って人と違う私を演出し出すもう午前4時半回ってる。睡眠時間は1時間。月曜日。スタートをきる1週間。いつまでこんなこと続けているのそんなことしなくていいんだよ一緒にやめようね、と優しく言ってくれる人が私にはいたことだけが誇りなの。自分の力で進むって決めたのにこんなことして逆戻りしてもいないくせに逆戻りしてる。