2017 0619 「アロハシャツ」

サブカルくんは服が好きだ わたしが1番好きなサブカルくんの服はアロハシャツ 男の人と女の人がお手手をつないでシャツの中で踊ってるやつ 紺色がベースの

 

サチモスのヨンスを真似たアディダスパーカーもすき 

 

「なに着て来てほしいっすか」

「ライダース」

それから会う度にライダース着てくれたからライダースもすき 一万円するやつ 

 

背が低いくせに 顔が薄いくせに 

セックスするとき背が低いから わたしと同じ身長だから 余計にからだとからだがくっつく気がするのは気のせい?

めがね 外すとおめめが二重だ 

顔が薄いけど二重なのは変

華奢にみえるのにおなかはぽよぽよなのは変

 

へんなひと 

 

アロハシャツの季節がやってきた

はやく着て来てよ

わたしがしたいセックスは栗野君とするセックスじゃない

 

アロハシャツから覗く華奢で白い腕でわたしの腕 いつもみたいにやさしく掴んで 白い壁と白い布団が背景 それでいつもみたいにそのまま2人で布団に溺れよ とろけちゃいそうだねって また言ってよ はやくしてよ 行っちゃうよ 取られちゃうよ くりのくんに全部取られちゃうよ バイバイしちゃうよ やだよ やめてよ はやくアロハシャツ着て来てよ まだ アロハシャツ着たところ見てないよ はやくやさしく掴んでよ