クリームソーダを飲んでるきみはほんとうにかわいい そのストローをかじりながら

「生きることのつらさ」を語るきみも かわいい

 

かわいくなくなれよ

いつまでもお前らはクリームソーダを飲んでる本当はもう飽きているくせに他に飲むものが思いつかないからそこでずっと遊んでいる かわいいかわいいかわいいかわいい かわいいのはもう分かったのでいい加減はやくかわいさを捨ててください 

 

生きるのはほんとうにつらいけど 

 

また話し出したその口にミシン縫いをしたほうが良いのではとおもった そうしたらクリームソーダも飲めなくなるでしょう きみの存在が何にも当てはまらなくなったとき またいっしょにお茶を飲みましょう