体調が悪くなる 辛い 怖い

でも体調が悪くなると休んでいい

私は幸運なことにストレスが根本原因の病気にばっかりかかるので 日々ストレスが溜まってますよ ということを証明する良い材料となってくれる 

ストレス性の病気に名前があってうれしい

日々生きてることに辛いと感じることが多いけれどそれは自分の中で起こってることだから誰も心配してくれない でも身体とか外的に異常があれば心配してもらえる 心地よい

メンヘラはひとに迷惑を一生かけ続けると思う なんかの記事に洗脳されたのもあるけれど この世は迷惑をかける人間と迷惑をかけられる人間とに別れると思う SMに似てる だから ノーマルの人もいるよ 

わたしは一生ひとに迷惑をかけつづける そんな気がする ねえゴミ人間って言わないで

これでも 一生懸命 生きてるよ