愛とかいう実に使い勝手の良い言葉を108円で買って消費する人間がまるでゴミのようですね できればなるべくはやめに死にたい

f:id:yexz66ca243:20180204150749j:image

 

と言ったとき 死んじゃだめ などというフリーペーパー並みの軽い価値のない言葉を投げつける人間の多さ 生きにくい 息がしづらい と言うけれど それは いや それも フリーペーパーとは異なるけれど なにかが安っぽくて自分の中の余計な言葉をゴミ箱へ捨てる作業をしようと身体を動かす 好きってなんなんだよ 答えられねぇなら好きなんていうな 特定の人間に言ってるのではないけれど 周りでそういう人間に疑問を感じてしまったので私はナルシストか?格好が悪いですね どうやら 愛 という実体のない曖昧な概念を 形にしようとする風潮が世の中にはあるらしい おこがましいと思ってしまうのは なぜでしょうね 例えば 結婚とか恋人とか家族とか友達とか 形にしないと 社会的立場が弱まったり責任問題へ発展したり 何より愛の証明にならなかったりするらしい 言葉の概念なんて人によってそれぞれで 曖昧だからこそ丁度いいのだろうけれど みんなと私とのギャップがすごいのでみんな死んでくれ それかわたしを殺してくれ 殺してくれないなら死んでくれ 愛というものはこういうものかもしれないな という概念を抱いていても形にしないとダメです と言われてるようで かったるいな めんどくせぇよ そんなんどうでもいんだよ マジでてめぇらはいっつもいっつも汚ねぇな安い味しかしねぇよ クソまずい ボイコットでもしましょうか 盗んだバイクで走り出しましょうか と 提案するのも もう馬鹿馬鹿しい だからおとなしく紅茶を飲むことにするよ と肩を落として笑った瞬間に毒されて解毒する できればバッグは持ちたくない でも人間だから何かを持ってしまう 私は神様になれない けれど いいえ貴女は神の子ですよ と どこかの宗教が私に囁いた言葉があったな、汚いな、それ、好きじゃないな。プラスとマイナスが丁度バランスが取れているときに 0 になるんです 算数で習いました でも算数をしながら生活するほど頭は良くない マネークリップとiPhoneとイヤホンとリップだけあればいいんです それらをデニムショーパンのポッケに突っ込んで カシミヤのニット着て ヒールで走りたいですねえ 下着の色は黒でいいですか 日が暮れた頃に会いましょうよ ねぇなんでみんなはそんな大きいバッグ持ってるのに そんな軽いの あーもう死んだように踊り狂って 明日くる月曜日という現実の壁をぶっ壊して夢の続きに書き換えてぇ