体調が悪くなりたい。そしたら休める。

すぐに寝込める人が羨ましい。ずるい。だからとっととしんでほしい。ほんとうににくいのでしんでほしい。入院患者もしんでほしい。みんなしねばいい。わたしもしんじゃえばいい。ちきゅうなんかぶっとんじゃえばいい。もうなんもかんがえたくないし もうなんもみたくない もうなんもききたくない もうなんもかんじたくない。もうなにもしたくない。わたしに がんばれといったにんげんを ゆめのなかでころす。ゆめのなかでみんなころす。わたしもころす。せんそうをする。ころしあいをする。そしたら せいしんがやんでいようと からだがよわかろうと ぜったいやすめない。みんなびょうどうにたたかわなければならない。からだがよわくてすぐやすむひと たたかわなきゃいけない。だれもたすけない。たよったってだれもたすけない。きらい。だいきらい。ほんとうに にくい。しんじゃえばいい。しんじゃえばいい。しんじゃえばいい。